2021年のまとめ




???




?????




ちょっとまってね
なんも覚えてない
??????

???、?


とりあえずいくつか思い出したのを、書きます。


  1. BMSをたくさん作るぜ'20
  2. Mumei Academy 2021参加
  3. BODXVII参加

書いてくよ





BMSをたくさん作るぜ'20

Listen to 夕暮れの風花 by HAROLD on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/QgBZ6

このイベントは参加するか迷ってたけどそんなときにはろるどさんにね、合作持ちかけられたんですね~~!(感謝)

はろるどさんとは無名戦同期なのと、あと去年のBOFXVIで[はでんて!]というチームで一緒に戦った仲なんですね~

んではでんて!の時は、僕とはろるどさんの他に、でぱみぃさんとEnteさんの四人で参加して、リーグ形式でそれぞれ合作して参加したのですが、曲数の関係上はろるどさんとは合作できていなかったんですよね。
だからはでんて!の延長戦的な感じで合作をさせていただきました~~!
イエーーーーーーーイ!!!
(でぱみぃさんとEnteさん、Twitterで見かけなくなっちゃったのですが元気だと、僕は、嬉しいです。)

んでね、はろるどさんから送られてきたんですがドラムがかっこいいしアコギのコード進行がおしゃれで自分にはできない凄さがあってすごいな!!!!って思いました!!、!
しかも変拍子!!!!!変拍子作ったことない!!!!!!!

自分には出来るかな、、、って思ったのですがとりあえずシンセとかサックスとかいろいろぶちこんだろ~って思ったら結構夕方っぽいおしゃれな感じになって嬉しくなりましたね!はろるどさんにも褒めていただいて嬉しかったね~~!🌠

譜面は、すごい。





MUMEI ACADEMY 2021

Listen to 【MA_2021】HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY by びっくりはてな†○○ on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/Xen48

去年の無名戦でれなかったから今年は無名戦でるぜ~~✌️
っちゅつてCRASS B(無名戦ビジネス)にエントリーしたよ!
f:id:bikkurihaten:20211231195220j:plain





?????????????
なんで????????
?????????ちょっとまって?????
???????
f:id:bikkurihaten:20211231195405j:plain
(そのときの反応)

とclass Cに上げられたのでどうしようか悩んだのですがまぁ初参加の無名戦15の時っぽくやるか!!!!ってことで作ったのがこのHAPPY7ですね~

曲はもう思い付いた通りにバーーーーッて書きましたのでもう自分100%みたいな曲ですね~~!余りにも自分らしい、自分らしすぎると話題に...

映像はなんかもう回すか!ってことで回しましたとしか言えない...

んで一番大事なね譜面はね前から僕の作る譜面はドチャクソって感じの印象っぽかったので(僕は普通に作ってるだけなのに...)もうドチャクソにやってやりました!!!、!!

そしたらなんかめたゃくちゃNOT AiR付きました...(?????)

なんか、こんなつくとは思わなかったよね。
なんでだろうね。
まぁなんか印象に残ったならいいか~~✌️
って感じです!!!!!

ちなみに無名戦15はHAPPY5で
今回はHAPPY7なのですが
じゃあHAPPY6は?ってなるかと思いますがそれは、前回のA-1で出す予定でしたが音切りで苦戦して間に合わなかったっていうのが、あります。

あ、あと、あのクソ長ジャンル名と差分名と作曲者名は、その場の、ノリです。登録1日前に長くしたらいいんじゃねwwwみたいな感じで長くしました!(バカみてぇだな!!!!!ガハハハハ!!!!!!(山賊))




ここで広告です。

来年の8月にファンタジー限定BMSイベント
Blessed Magical Story
が開催されます!!!!!
参加してね!!!!!

広告でした。





BOFXVII

Listen to 【BOFXVII】すぺーすとらべるらびっと by びっくりはてな†○○ on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/vgokW

吟世かいなさんのとあるツイートに反応したケモノ達が一同に集まったチーム!!!それが!!!

ふわふわファンクラブ

僕はなんか宇宙っぽい曲作るか~ってことで宇宙といえばチップチューン!!!!!!っていうことでチップチューン作ってたらアートコアが出てきました(なんで?)
しかもなんかHAPPYな感じになりました(なんで?)
HAPPYから逃れられねぇ~~!

HAPPINESS...

イントロのちょっぴり切ない感じとか最初と最後が繋がるやつとか最初と最後のピッピーみたいな効果音、お気に入り。

んで途中のSynthwave?っていうの?(違ったらごめん)それっぽい地帯が一番お気に入りっす~~~!

譜面は、すごい。





終わりに

そんなかんじかな~
まぁこんな感じですね~
今年はいろいろ公募あったけどなんだかんだ参加できなかったから来年は公募とかに参加したいね~!
あと、ファンタジーBMSも、参加お願いします~!


















BOFOONXVIIってなんですか